みなさんこんにちは。


今日もとってもいいお天気・・・・・期待の店番( ̄ー ̄)ニヤリッ




別に飛ばすわけやないですが、お天気エエと通勤のチャリンコも軽快に。


気分良く走ってると、思わぬとこからオバチャンのチャリンコが突進。

心の準備もありゃしない方向からのパトリオット攻撃に、なんとか避けることができたんやけどね。

でも体勢が悪く、オバチャンに寄りかかるような感じに。

どう見てもオバチャンの無茶な攻撃ぶりやったんですが、俺の顔じーーーーーーーーーっと見て、「もぉーーーほんまになんやのん」って。

オイ!オバチャン、いやオバハン!!

あんたが前も見んと無理やり突っ込んでくるからやろ!

なんか文句言うたろかとも思いましたが、大阪のオバチャンに口では勝たれへんので泣き寝入りすることにしました。

心の中で「ゴルァ!!夜道には気ぃ付けとけよ!!」と言ったりました。



そこから無理やりですが、今日の紹介はこれ。
IMG_0168

































80’Sのスクリーンスターボディです。

なんや見たことあるキャラですね。

そうです。 結構いつも痛そうなことされてる子達です。

この子達、車の衝撃テストなんかでよく見ますね。

IMG_0169


















無機質な顔やけど、なんや憎めんかんじでしょ?

確かこの子達が出てる映画もありましたね。

自転車も車も事故のないように・・・・・・・・・・ってネ。

いい感じの?オチがついたとこでまた明日。

サニーサイドアップ

今日のタイトルはスティールさんのブログからぱくったりました。