みなさんこんにちは。


昨日は阪神甲子園球場まで、トラ対ライオンを見に行ってきました。

生憎の小雨模様やったんですが、試合開始頃には止みました。

3

 

















めっちゃいやな空やったんですけどね・・・・・・
2


















まだなんとかいけるか?って感じの3−0で負けてる7回裏。

結局9回に少し盛り上がっただけで負やったけど、今年初観戦で家族で楽しかったです。
4


















兄貴も近くで応援しとったんやけど(結構似てました)・・・・・・・・・・・・残念。

これに懲りずにまた行ってきます。(最近勝ってないなぁ・・・・・・・・・・・・・行かん方がエエですか?)

自然界ではトラが強いって聞くんやけどなぁ・・・・・・






今日の紹介は60年代頃の柄物シャツ。

IMG_0209

































非常に程度良いシャツです。

TAGが欠損しています。
サイズはSMって所です。14ハーフでしょうかね?

シュッとした形のボタンダウンで、襟もラウンドが綺麗に出るようにと工夫されてます。

IMG_0210









 























合わせ易い色目ですし、ペイズリーパターンに抵抗あった方にもお勧めです。

色んなショーツとも相性抜群です。

スキッと合わせてください。

プライス税込み6195円です。


サニーサイドアップ