みなさんこんにちは。


今日から6月です。

ついこの間2010年になったとこや、って思ってたのに。



今年3回目の買い付けにGO! の日程のお知らせ。

6月7日(月)〜18日(金)まで、お店の方お休みします。

新兵器もゲットしました。
IMG_0325


















噂のI・PAD。

なんやかややってるんやけど、基本がMACやから色々めんどくさいとこあります。
(手持ちの動画をエンコードせな見られへんとかね)
ブラウザのメールソフトでは写真の添付出来なかったりとか・・・・

ブログの更新が?????やったりとか。

まぁそれでも結構遊べそうで楽しみです。

機内が少しでも楽しくなればエエけどなぁ・・・・・



昨日はウエスタナのK君が遊びに来てくれました。

みなさんご存知でしょうが、先月でウエスタナを閉店されました。

同業として寂しい限りですが、新しい道を頑張って歩んでください。

ドーナツの差し入れも頂きました。

K君美味しかったです!!! また遊びに来てください。

IMG_0326



















ほんでまたまた差し入れ。

なんとトラとライオンの戦いのチケット。

前回のリベンジ!といきりたちましたが、日にちが6月7日。

試合が始る頃には飛行機に乗ってます・・・・・・・・

とっても残念でしたが、お客さんに貰っていただきました。

K様ありがとうございました。

またお願いします(笑)

それでは買い付けまでもうすぐですが、頑張ります。

サニーサイドアップ