みなさんこんにちは。



今日のSALEアイテムはハワイアンシャツです。 

この時期、Tシャツの上から羽織ったら暑いイメージありますが、
レーヨンやコットンのシャツは意外と涼しいですよ。

逆に素肌に着たりした方が暑いです。

生地も傷み難いんで、Tシャツと重ね着がお勧めです。

最初はこんな柄。

IMG_0334

































カメハメハ王朝の紋章が総柄で描かれています。

1950年代、ハワイアンシャツで有名なアンドレイドブランド。
IMG_0335


















シルク製のデッドストックです。

表記は無くなってますが、実寸で胸囲56、着丈72、肩幅47cmです。

M−Lって感じでしょうかね? 

胸ポケットも丁寧に柄が合さっています。エエ仕事してますね。

SALEプライスで10000円ポッキリ!です。

IMG_0336


































IMG_0340


 






























お次はアジアンテイストな亀甲柄?

1950年代のハワイアンシャツです。

IMG_0337


















TAGの所に貼ってあるサテン地に少しダメージある以外は、良いコンディションやと思います。

少し地味めな柄やけど、派手なトロピカルパターンが苦手な方にもお勧めです。

素材はドレープ感いっぱいのレーヨンです。

表記はL、実寸で胸囲59、着丈71、肩幅47cmです。

SALEプライス なんと5000円ポッキリで。

ありがとうございますSOLDです。



IMG_0339
 
































今回はたまたま派手ではないハワイアンの紹介でしたが、どちらもシックなエエ色目やとおもいます。

気に入っていただければリーズナブルです。

お問い合わせはお気軽に!


サニーサイドアップ