みなさんこんにちは。


気温と同じく熱いペナントレースです。

昨日はおしかったですねぇ・・・・・勝てとったね。

今日は昨日より頑張れよ。



今日は先日に引き続きBAGの紹介です。

見た感じの色目がハンティング・ワールドに良く似たボストン。

個人的に好きな配色、グリーンにヌメ革のコンビです。

IMG_0005


















このボストン、20代の頃に雑誌(やったと思う・・・・)で見たハンティング・ワールドのBAGを思い出させます。

正直、最近のハンティング・ワールドには一切興味ありません(ゴメンネゴメンネ〜)

今のバチュークロスベースや無く、象のマークも無く、ハードっぽいキャンバスにレザー切り替えのカッコマンでした。(やったと思う・・・・・)

記憶では1960年代後半のBAG(やったと思う・・・・・・・)

それから20数年アメリカで出会うことも無く、噂も聞かず、ひょっとしたら記憶違いか?と思う今日この頃。



これはテキサスのBAGメーカーの物。
IMG_0009



















IMG_0006


















持ち主の名前か?ブランド名か?なんとなく前者の感じがしますけどね。

買う時に「お名前入れる事出来ますけど?」

「うーーん じゃお言葉に甘えて」ってな具合で。

IMG_0007


















鍵は付いてますが、開ける鍵がおませんヽ(TдT)ノ

ま・これはこれで飾りという事で。

ヌメ革も良い感じで変色、シミになってるとこがあります。

IMG_0001


















中は結構キレイなほうやと思います。
IMG_0012


















底の金具一個無くなってますが、あんまり影響無いと思います。

詳しい事は解りませんが、おそらく1970年代頃のものやないかと。

大きさは、高さ28、横幅50、奥行き(マチ)24cmです。

数日の旅行にはOKな大きさですね。

少し丈夫なナイロン(ビニール)にレザーのコンビなんで、あまり重たくも無いですよ〜


プライスは税込み10290円となっとります。

お問い合わせはお気軽に!

06−6213−3208

サニーサイドアップ