みなさんこんにちは。


天気が危ぶまれた大阪でしたが、みんなの念?が届いたか、良いお天気に恵まれたフリーマーケットになりました。

IMG_0176

































大きな箱3個分が今日のネタ。

今回の場所がショウザンビルから歩いて5分掛からない場所やったんで、これを押して現地まで。

余裕で100キロは超えたと思われ、何回もこけそうに。
思ったよりつらい仕事でした。(T_T)

IMG_0179


















始まってすぐの辺り。
まだまだのんびりムード満点。

赤のパラソルのとこがサニーサイドアップのブース。
7割がた出したとこです。(・∀・)


初めての試みなので要領もわからず、前評判は盛り上がってる感はあったものの、正直「出たとこ勝負」な感じを持ってるお店も多かったと思います。(うちを含めてね)

「色んなお店の人としゃべる機会ってあんまりないしなぁ」

「どんなん持ってきてはるんかいな。あとで見せてもらおうっと。」


11時過ぎはこんなのんびりな感じやったんですが、あっというまにこの状態・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_0185


















どないもこないもな、押すな押すなのバーゲン会場状態。

これが結構長い時間続いたんで、一人で来たこと少し後悔。

たぶん一人で来てた出店者って、僕だけやったと思います。
結構チャレンジャーでしたね。

でも、いそがしかったんで時間の経つのも早かったような。

IMG_0187



















影の伸びで分るでしょうか? 夕方です。

サニーサイドアップは夕方5時半に閉店。

6時にお店でお客さんと待ち合わせしたんと、疲れたんと、ネタが殆どなくなったんと。
IMG_0188

































3箱分が1箱になりました。

帰りは軽くて台車も楽チン。

一人やったんで、お店の人としゃべる時間はなかったですが、常連さんも沢山遊びに来てくれて、楽しい一日でした。


最後に

疲れてるとこに美味しい「イチゴオレ」持ってきてくれたE君兄弟。

ものすごく良いタイミングで来てトイレ交代してくれた、T君。

ガリガリ君等いっぱい差し入れしてくれた、ショウザンビルのMAMA
LIONさん。

せっかくとなりやったのに殆どしゃべられへんかった、サーチライトさん。
(ガリガリ君の差し入れももらいました。おおきに)

ボランティアで色々やってくれたF−STREETのお二人とお手伝いの方々。

各出店者のみなさん。

ほんまありがとうございました。

第2回もあるかと思うんで、またよろしくです。


あー面白かった!!



サニーサイドアップ