みなさんこんにちは。



昨日の大阪は、にわか雨が降ったり止んだりのややこしい天気。

ほんま古着祭りの時やなくて良かったです。

まだフリマ疲れを若干引きずってるんですが、秋物徐々に追加中です。

よければチェックしに来てくださいね。



今日はアクセの紹介です。

今回の入荷でリングが数個入荷してたんですが、残り1個になりました。
IMG_0209



















1950年代 ソルジャーリングです。
スターリングシルバーのWフェイスです。

サイズは?ですがメンズサイズです。
IMG_0212


















個人的はカレッジリングも好きなんですが、このソルジャータイプは数がそんなに出ないですよね。

大きさもそこそこあり、存在感あるリングです。

お好きな方いかがでしょうか?

サニーサイドアップ