みなさんこんにちは。


書くの忘れてましたが、こちらは涼しいです。

大残暑の大阪とはえらい違いです。

今日の日中、初めて車のエアコン入れたけど、すぐにオフにする位涼しいです。

アンティーク屋のおばちゃんも、今がほんまに過ごしやすくてエエワーって言ってました。

ほんま気持ち良く、朝のフリマなんかは寒いです。

大阪に帰ったら、いやんなるくらい暑いんやろね・・・・・・・・



まだまだ時差ボケボケなんで、夕方にかなり眠気がやってきまして、このブログ更新中に数回パソコンに頭突っ込みそうになってます。

前置き長くなりました。
早く紹介せな、ほんまにパソコンに頭突きしてしまいます。
IMG_0090

































珍しいブルックス・ブラザースのレザーJK。
IMG_0088


















70年代でしょうか?実物はもっとエエですよ〜
こんなんも買ってます。
IMG_0091

































結構探してる方多い、デニムのオールインワン。
今回2着買えてます。

なんかネットも調子悪いんで、今日はここまで。

それではまた明日。

サニーサイドアップ