みなさんこんにちは。


買い付け日記も5日目になりました。

今日の早朝フリマ。
約束してた業者にブッチされ、かなりつらいフリマに。

IMG_0169


















相変わらずの風景ですが、ほんまバイヤーのみなさんご苦労さんですわ。(オイラも含めてね)

IMG_0170

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回は珍しくブーツのエエとこが集まってます。
結構古いのあります。
手入れするとかなり良くなりそうですね。
店頭に出すの楽しみです。

1


















実は昨日から、ブログのリンク先でもある、F・Streetのもっちが合流。

いっしょに行動してます。

たぶんもっちのブログでも色々書いたりすると思います。

初めてのアメリカ、どんな風に映ってるんやろね?

明日の人生初のローズボール、楽しみなんやろねぇ・・・・・・


今日は夜8時からOPENの、古着屋入荷にいっしょに参戦してきました。
詳細は後日報告と言うことで。

それではまた明日。

サニーサイドアップ