みなさんこんにちは。


まずはお決まり?のローズボウルの画像です。
IMG_0268



















寒かったけど、良い天気に恵まれました。

久々屋台でお昼ご飯。いつもは辛抱してるんやけどね。
近くに行くだけで、めっちゃ良い匂いしてるんですわ。

IMG_0274


















11時前で10数人並んでました。

IMG_0276IMG_0276


















分かりにくいけど、結構なボリュームです。
IMG_0277



















お腹が一杯になったんで、紹介でも。



もうすぐ帰国ですが、買い付けペースは鈍っていません。

先のブログでも書いたように、シーズン物関係無く買ってます。

今回は特にTシャツが例年よりも集まったんで、そこそこ店頭に出そうかと思ってます。

すぐに引っ込めるやろうから、かなり悩んでたんですがね〜

と、前振りはTシャツやのに、紹介はアウター類。(なんでやねん)

IMG_0299

































襟にリペアあるけど、雰囲気あります40年代。
IMG_0301

































コットンのハンティングタイルJK。
しかもダウンです。 エエZIP付いてますよ。
IMG_0300



















IMG_0085

































40年代かいな?な、ボタンのスタJK。

やっぱボタン物はよろしいな〜

更新中、今もたびたび意識が飛んでるんで、また明日。です。

サニーサイドアップ