みなさんこんにちは。



本日2度目の更新でございます。

題してもっち特集。

今日の朝はローズボウル明けのフリマに参戦。
IMG_0325


















画像からものんびりした空気が分かるかもね。

ローズボウル前のフリマは、こんな感じではございません。
みなさん大なり小なり戦ってます。
IMG_0326


















何が欲しいんや?もっち。

初アメリカでも精力的に色々ゲット。
古着屋、スリフト、アンティーク屋、フリマで大活躍。
かなり荷物も増えたんでカバンがいるんとちゃうか?
と、言うことでカバン屋さんに。
IMG_0327



















センスやブランド等、どうこう言ってはあきません。
値段で勝負!なお店。
僕も何回かお世話になってます。
ほんま安いです。
IMG_0328



















もっちは少し大きめなかばんをゲット。
IMG_0329

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10ドルでゲット出来、ご満悦で満面の笑顔。
もっち特集はここまで。愛想なしやったね。
こんな時に文才がないんが悔やまれます・・・・・・・・

4日間の間、おっさんと一緒で気を使ってしんどかったやろけど、個人的には楽しい時間でした。

出来るだけ色んなとこ行こうとしましたが、いかんせん時間が・・・・・
まぁツアーでは絶対味わえない旅行になったんやないかと。
もっちはまだ一日余分にアメリカに残って冒険してきます。
気ぃ付けて帰ってこいよ〜。

僕は明日帰ります。

それではまた明日更新します。
サニーサイドアップ
PS
一点紹介
IMG_0298