みなさんこんにちは。



今日はかなりむし暑く、出かけに降った雨も関係ないです。

今日は服ネタではなく、今回の買い付け時に偶然見つけたフリマの巻きです。


古着屋に行こうとボーっと走ってたら、なにやらフリマのようなイベントが目の端に引っかかり、チラッと見えるとこにどうも古着のTシャツが見え隠れ。

これは行かなくっちゃ。と、言う事でパーキングに。
IMG_0231


















ネ! テントの下はどう見てもアメリカンユーズドクロージングっぽくないですか?

ローカルやし、なんかエエモン安くあるんちゃう??
わくわくしながらテントまで。

古着は確かに少し売ってましたが、数十秒でチェック終了・・・・・・・
道路から見えてるとこだけ、ほんの少し古着があった感じ。

めっちゃ暑いフリマでやっと見つけたジュース。
特大サイズを買ったけど、殆ど氷やった気分に・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_0235


















もっち登場。


まぁ古着はなかったんやけど、美味しいものや変わった物を味わえたんで良しと。
IMG_0246


















サトウキビやココナッツのジュースも。
IMG_0241


















芝生ジュース??いやいや、ウィートグラスって言う飲み物。

青汁みたいなもんやと思てましたが、めっちゃ甘くて美味しい(らしい)んで次回チャレンジ。

IMG_0234


















のんびりムードがローカル色を際立たせてますね。
ん?右奥に見えるお店は?
IMG_0237


















妖精のお店やったんですが、何を売ってたんやろか?

IMG_0244


















美味しそうな果物もいっぱい売ってました。

イチゴなんかめっちゃ甘そうな色やけど、食べるとかなりすっぱいです。
IMG_0249


















マッサージをしてるブースもあったりして。
気持ち良さそう!
IMG_0250


















どっちかっていうとスパニッシュな物がたくさんあるフリマ。

お弁当も美味しそうやったけど、スパニッシュ料理が外れたらきつい事この上ないんで辞退。

その代わり、こんなん初チャレンジ。

IMG_0245



















とうもろこしの実をすりつぶしたヤツと具を、とうもろこしの皮で包んで蒸したやつ。

IMG_0252



















とうもろこしの味が強くて、具(ビーフ)の味がどこに行ったやら??でも、
ソースも普通のサルサっぽくなく、なんて言えばわからないけど、美味しゅうございました。

小腹が減ったのを十分満たしてくれましたね〜
3ドルは高くないか?と思った次第。

たまにはローカルなフリマも楽しいもんです。

それでは今日はここまで。

サニーサイドアップ
PS
後ほどリンク追加のお知らせがあるかも?です。