みなさんこんにちは。


昨日の雨で自転車は倉庫に。
久々電車で帰りました。

今日は雨も上がり、なんとなく気分が良いんで久々に歩いてきました。
少しだけ早歩き、1時間程で到着。

6キロ強の距離で平坦なんやけど、膝の上のちからコブ出来るとこ(わかる?)が痛いです・・・・・・・・・
運動不足を痛感する、とある秋の日と言ったとこでしょうか。


昨日は雨の中、ROJINさんがご来店。

梅田は中崎町でセレクトショップをされてます。
以前からブログは盗み見(・∀・)しておりましたが、今回縁あって相互リンクしてもらえる事に。

うちとは違いカッコエエホームページです。
なんでも1周年やそうで、ますますパワーアップ!といった新進気鋭のお店です。

お近くにお立ち寄りの際は是非。




今日の倉庫からの入荷はウエスタンシャツ。
IMG_0526


































IMG_0529


































少し厚手なコットン地に、ユニークなポケット装備のシャツです。
IMG_0527

































TAGが無くなってるんかなぁとチェックしていると、丁寧に作られてるけどハンドメイドっぽい感じ。

IMG_0528


















オクタゴンの古いパールボタンを全て使用。

首元までスナップボタンなんで、作られたのは60年代辺りちゃうかな?と考えてます。

肩や脇も全てWステッチで、パッと見ハンドメイドやと分りません。
よく見ると、ステッチにやや乱れがあるんで、それと分る位で、ほんま上手に作ってます。

お母ちゃんが息子に、恋人が彼氏に、それともおばあちゃんが孫に・・・・
そんな愛情が詰まったシャツやないんかな?と思ってるんですけど。

でも、数回しか着てないようなグッドコンディション・・・・・・


ここから色んな展開が想像できるシャツです。


愛情たっぷりのシャツやのに、程度良く残ってる・・・・・・・・・・・・・

うーーーーん  気になるシャツの過去や


まぁ過去はさておき、(おくのか?)

世界で1枚しかないシャツやと思いますよ〜


サイズ表記はありません。
実寸で胸囲53、着丈77、袖丈60、肩幅45cmです。
サイズで言うとM位でしょうかね?

プライスは8295円になります。

いかがでしょうか?

サニーサイドアップ