みなさんこんにちは。



昼間はまだ暑いんですが、朝晩はめっきり涼しくなってきました。

ちょうど9月買い付け時のカリフォルニアみたいな感じ。

気温差が多い時には風邪引きやすいんで、お気をつけあそばして下さい。



そんなわけで、うちもやっと秋物が動き始めました。
ビッグマックのネルシャツなんかが、そろーーーっとした感じでね。

今日の紹介もそんな中から、ウール物でも。

IMG_0041

































古くはないですが、プルオーバーのタータンチェックで、意外と存在感のあるシャツです。
IMG_0040


















グッドコンディションなシャツはLL・Bean物。
未洗いか?と思わせる位な程度です。

表記はメンズのMで、嬉しいアメリカ製。

80年代以降の物やし、どこ製でもしかたないやんか。って思ったりもするんですが、やっぱアメリカ製やったら気分良いですね。

少し肉厚なウール素材に、左胸にポケットが一個ってのも、なんやバランスが良い感じがします。

IMG_0042

































タイトル通リ、おされなビーンです。

プライス税込み 6195円です。

いかがでしょうか?

サニーサイドアップ

明日のブログは土曜日入荷分の紹介予定です。