みなさんこんにちは。


今日は良いお天気になりました。

大阪の古着屋さんも、色々入荷ラッシュですね。


うちも買い付け前やけど、色々入荷してますよ。




前回の50’Sフェアが思いのほか好評やったんで、またまたアニマル系入荷です。

いつも書いてるように、ほんま50’S物は不得意なんですが、続けて入ると「ほんまは得意ちゃうのん?」って思われるかもしれません・・・・・

えーーーーと、偶然です。ハイ。



今回も色んな動物が集まりました(*´∇`*)

IMG_0410

































まずは黒/白の牛さん。
表記はS、小さな汚れありますが、大きなダメージありません。
肩幅41、胸囲47、袖丈58、着丈52cmです。
背中は黒のニットです。
IMG_0409



















お次は色違い。
IMG_0438

































ブランドは違いますが、白黒牛と兄弟でしょうかね???
表記はM,コンディション良いです。
肩幅42、胸囲51、袖丈62、着丈61cmです。
これ見るとついドナドナを口ずさんでしまいます・・・・・・・
ありがとうございますSOLDです。
IMG_0437



















お次は色が珍しいシマウマちゃん。
IMG_0454

































この柄ってモノトーンが多いと思うんです。
この子は生成り(ベージュ?)に茶色のシマウマです。
IMG_0450


















ベロアのアニマルってここよね〜〜な、デル・マー
襟の首が摩れるとこがほんの少しうっすらとくすみ汚れ。
裾と袖に茶色のシミ、極小さな虫食いがあります。
IMG_0451



















IMG_0453



















全体的なコンディションはかなり良い方やと思います。
表記はLです。
肩幅47、胸囲58、袖丈64、着丈71cmです。
IMG_0455


































お次はプルオーバー。
IMG_0448

































フラッシャーとか付いてないですが、おそらくDead Stockやと思います。
生地の風合いから、間違いなく未洗いでしょう。
リブの張りなんか見てもらっても分る感じですね。
IMG_0449


















表記はLです。
肩幅48、胸囲56、袖丈62、着丈63cmです。
Mintな豹、一匹飼って見ませんか?
IMG_0447



















動物園のくくりやと、ここらでトラかライオンが登場ってな具合なんですが、
残念ながらいてません・・・・・・

お次はこの子です。
IMG_0394

































えーーと正直何柄って言えばわかりません。
羊でこんな種類おったような気がするんで、羊にでも。

物は50’Sのレーヨン黒ベースウエスタンで、数少ない子ですね。
IMG_0395


















特に大きなダメージはありません。ありませんが、丈上げされてます。
エエように言えば、出して着れるようになってます。
表記はありません。
肩幅42、胸囲48、袖丈62、着丈66cmです。
Sサイズやないかな?と思います。
IMG_0393


















黒のウエスタンってカッコよろしいよ。
ありがとうございますSOLDです。
IMG_0397


































最後は動物物ではありません。
IMG_0460

































グレーベースに雪柄切り替えのレーヨンシャツです。
IMG_0461

































フロントや肩の縫製のステッチワークがキレイです。
IMG_0458


















表記はL、肩幅46、胸囲58、袖丈60、着丈65cmです。
袖先にうっすらシミがあります。
IMG_0464


















雪柄の切り替えが両面に入ってるのも良いですね。
大きなダメージはありません。
IMG_0462


































いかがでしたでしょうか?今回の50Sの動物達。
たぶん、次回の企画は無いような・・・・・・・・・・・

この子達は今から店頭に並びます。

お問い合わせはお気軽に!

サニーサイドアップ