みなさんこんにちは。

LAに来てから良い天気で、昼間は25度位あり、Tシャツで問題ありません。

大阪に帰ったらめっちゃ寒く感じるんやろうなぁ・・・・・・・

ほんま過ごしやすい気温です。



今日の紹介は個人的にHOTなこれ。

IMG_0208

 

 

 

 

 

 

 

 


















Wポケット、Wニー、Wフック等装備で、とってもWちゃんです。

簡単に言や、デッドストックの古いオーバーオールです。

Wフックのところは、もちろん針刺し。
IMG_0210



















チェックってのがスペシャルでございますね。

ボタンは全てブラス、年代の特定が難しいんですが、60年代以前は間違いないかと。

ブランドも分かりませんねん・・・・・・・・・・・

パーツの形なんかも思いっきり30年代なんで、帰国後色々調べたいと思ってま。

IMG_0211



















中々手に入れずらいと思うので、見つけたときはテンション上がりましたよ〜
詳しくは帰国後でも。

それでは後半戦がんばりますよ〜

サニーサイドアップ