みなさんこんにちは。


今年最後の買い付け日程も残りわずか。

なんとか有終の美を飾るべく、明日のローズボールに挑みたいもんです。

時差ぼけが完全に無くなったんで、朝3時起きが堪えます。

近所のスーパーで弁当購入、そして出来るだけ早寝です。


こう書くと、まるで日本に居る感じやけど、これも近くに日本企業が沢山ある恩恵です。

よその州やったらこうはいきまへん。

最近は色んな州でTERIYAKI屋が増えてきてるみたいやけど、やっぱ全然ちゃいますよ。
日本食に飢えてる時は助かるんやけどね。

LAにいてると日本とあまり変わらない食事が出来ますねん。
それだけでもずいぶん違います。


それでは今日の紹介。
IMG_0079

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な写真。
撮った年は1910年らしいです。 編み上げのベースボールシャツがウルトラレアですね。


アーリーセンチュリー繋がりでこんなんもゲット!
IMG_0181


















WW1のミリタリーウオッチ。100年近く前のんですね。
ベルトもかなり凝った、そら古いのん付いてます。
今のところちゃんと動いてます。
えーーーー想像以上に大きく、カッコエエです。

この時計は店頭に並ぶ予定ですよん。


この子も店頭に並ぶか?
IMG_0234

 

 

 

 

 

 

 




















あまりに可愛かったんで、買いました。
アンティーク一歩手前なベビーオールインワン。
チンスト付きで、戦前物。
生地の質感も非常に古いウールで、インナーはネル地です。

ZIPもTAGも雰囲気ある古いのん付いてますね。
IMG_0235

 

 

 











程度も古い割りには良い感じで、実際に着せてもみすぼらしくないです。

ディスプレイになりそうな気がせんでもないですけどね・・・・・・


なんやかんやと色々買ってますでしょう!

明日も頑張ってきまっせ!

サニーサイドアップ