みなさんこんにちは。



昨日は少し寒さが和らいだと思ったら、今日はまた寒くなりましたね〜


今日からお休みの方多いんでしょうかね?

うちも明日で仕事納めです。

ほんま一年過ぎるのがが早いです。



寒くなったんで、ダウンJKやベストなんぞは随時追加していってますが、
今日はこんなの。
IMG_0588


















1976年の軍物チャッカーブーツ。
ソールを見た感じデッドストック。

表記は7W(7E辺り)です。
ネイビーラストのオックスフォードシューズと共に人気ですね。
IMG_0589



















こちらはユーズドですが、雰囲気&程度良しのウルバリン・キャップトゥブーツ。
IMG_0590


















表記は7Eと、チャッカーと同じです。
ソールの減りも少なく、まだまだ現役の1960’S物。
ありがとうございますSOLDです。
IMG_0591



















それとブログ更新前に旅立ったこの子。

IMG_0592

































1930’S リーバイスレザーJK。
若干やれてますが、珍しいJKですね。
ありがとうございますSOLDになりました。
IMG_0594



















まだ他にもボチボチと入荷&追加中です。


それと、タイトルの12月アメリカ買い付けでの個人的BEST・BUYはこちら。
IMG_0585



















IMG_0586



















1900年〜1920年代のハギレ。
最近エエの見つからんなぁと。
フリーマーケットをうろちょろしていて久々塊を見つけました。
インディゴやその他、サイズはどれも7cm角位です。
「何に使うねん?」と言われればそうなんやけど、リペア&リメイク用にバッチリ。

売ってもらったおばあちゃんは、お母さんが作ったってパッチワークキルトも持ってはったけど、かなりよれてたんで断念。

なにはともあれ、12月買い付け(私物分ね)で一番のお気に入り。

って言うか、12月のローズボールは、こんな私物とTシャツ2枚しか買えてない時間が長すぎました・・・・・・・・・


小物も足したりしてるんで、よかったら遊びに来て下さいね〜

サニーサイドアップ
2