みなさんこんにちは。



正月気分で水曜どうでしょう?とお店を開けた本日。

ほんまにどうでしょうか?


ショウザンビルは水曜日が定休日やけど、今日は開いてますよ〜

ショウザンに行きたいけど、水曜しか休みないねん!って方、お待ちしています。





それでは、今日の紹介はこれ。
IMG_0002

































あまりにも有名なんで、説明ははしょりますが、バブアーのインターナショナル。

サイズは38と美味しいとこで、70年代の2クレストTAG付いてます。

IMG_0003


















これと言った大きなダメージも無く、サクッと着れるビンテージです。

写ってませんが、ベルトももちろん付いてます。

ありがとうございますSOLDです。

探してる方にはラッキープライス?


ご質問はお気軽に!


サニーサイドアップ