みなさんこんにちは。


若干寒さが和らいだ連休の2日目、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

すっかり正月気分も抜けてるんでしょうか?
のんびり店番してるんで、是非ヒヤカシにでもおいでませ。


本日久々にマイ・フェイバリットでも。

IMG_0030



















もう見たまんまです。(^_^)ニコニコ

ミスターサニーサイドアップ。

いつかこんな風に呼ばれんやろか?(誰にやねん)



店名と一緒の名前はもちろん、蓋を開けてのギミックが最高です。


IMG_0032


















よーーーーーー見てくださいね。
頭に目玉焼き乗ってます。

真面目くさったおっさんの表情も笑えますね。

古くないZIPPOやけど、もちろん衝動買い。
たぶん今でも手に入ると思います。

もちろんサニーサイドアップコレクションに殿堂入りです。


そんなこんなで今日も差し入れ頂きました。
IMG_0023

































N君おおきに。

またよろしくです。

それでは〜

サニーサイドアップ