みなさんこんにちは。 なんとか、買い付けのラストイベントである、ローズボールに行って来ました。 でも身体中が痛く、テンションが下がった状態やったんで、 暗い時間帯の買い付けは厳しいものがありました。 Blogを見て貰ってる方や、リンク先等の同業の方にも、 「大丈夫でっか?」と、声を掛けて貰って有難かったです。 みなさんご心配掛けましたが、今はだいぶんマシになりました。 最初の2時間は、ほんま来んかったら良かったかいな? そんな風にも思える位買えなかったです。 明るくなってきてから、ボチボチと好みのTシャツをゲット。 ナカナカ珍しい柄やと思います。 12 画像は一枚しか載せれないんで、また後ほど更新しましょうかね。 サニーサイドアップ