みなさんこんにちは。



本日2度目の更新でございます。

リンクの追加です。


昨日、寒い中ご家族で遊びに来ていただきました。

兵庫県三木市でやっておられる、Six pac joe さんです。

いつものことですが、私、お伺いしたことございません(T_T)

きれいなHPで、見ごたえ十分です(^_^)

Yahooにも精力的に出品しておられ、いろんな意味で見習わなければならない事いっぱいです。

お店のある三木市は、VWのイベントでは行ってるんですが、なかなか普段行ってないです。

たまには休んででも時間を作って、色んなとこに出かけて刺激をうけなあかんなぁ・・・・・・・と、思ったりもするんですけどね。

共通のお客さんもいたりして、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

実店舗もおありなので、お近くにお寄りの際は是非!!(アポイントメント制ですが)

それでは〜

サニーサイドアップ

すんません商品紹介無しになりました・・・・・・・・・・
明日またお知らせあります。