みなさんこんにちは。



時差ぼけと変な胸焼けがキツく、久々昼間に休憩しました。

1時間程ゆっくりしただけなんやけど、買い付け時は少々焦ります。

そんなんで、今日は成績悪し・・・・・・・・でした。


そうそう、どっか行ってた荷物、昨日の夜中に無事到着。
風呂入って歯磨きして寝ること出来ました。

飛行機やないですが、今日も上がったり下がったり。

それの犯人はこの子。





バンダナ頼んでる、陽気なメキシカンのマリオのとこで発見!
ん?見たこと無い柄やん。

どれどれ ?? !! うさぎ?
さすがアメリカ!うさぎも作ってるか!!

この旅一番の盛りあがり。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そうか〜 僕は今日これを手に入れる為にここに来たんやな。







でも、血圧上がったのも一秒位・・・・・・・・・・・・・・・・

画像一枚しか載せれないんで残念やけど、今物でした。(^_^;)

テンションの下がりようったら。

きっと隣りで見てたら、可笑しかったと思います。

でも、可愛いんで私物にv(^_^v)♪

そんなこんなで今日は終了。

明日は早朝フリマなんで、早目に寝ます。

それでは〜

サニーサイドアップ