みなさんこんにちは。


いよいよ明日からゴールデンウィークが始まります。

10連休の方もいてるとか、いてないとか・・・・・・・・・

そんなわけで、うちも明日から毎日のように入荷あります。
買い付け前ですが、色々用意してるんで是非遊びに来てください。

それでは明日入荷分から、今日はシャツの紹介です。

IMG_0205

































濃紺ボディの50Sハワイアン。
少しダメージありますが、めっちゃ良い柄です。

ありがとうございますSOLDです。

IMG_0206


















背中に穴があったんで、これ以上広がらないようにリペアしました。
IMG_0208


















ブランドも良いっすねぇ。
IMG_0204


















お次もトロピカル
13


















いかにもハワイアンってなパターン。
50年代、縮緬レーヨンです。

ポケットが分からないくらいの柄合わせ。
少し小穴あったんでリペアしてます。
IMG_0197

































丁寧な作りで人気のイオラニです。
IMG_0195



















こちらはコットン。
IMG_0202

































ブレントの40’S物。
40’Sのハワイアンシャツって3ポケが多いような気がしますね。
これもご多分に漏れずボトムにもポケットあります。
IMG_0203



















IMG_0201



















こちらもコットン。
IMG_0199

































夏全開なパターン。
すこしヘビーなコットン地です。
60年代頃のブレント。
IMG_0198



















薄いシミがありますが、そんなに目立たないかと。
まぁ、可愛いシャツです。
IMG_0200

































かなり涼しそうな素材。
15


















生地はコットンサッカー、色目も薄いブルーで、涼しさ満開です。
IMG_0185


















50年代、安藤広重風な和柄パターンです。
サッカー地では珍しいでは無いでしょうか?
IMG_0188


















毎年人気のリゾート柄
16



















ざっくりとしたレーヨンと柄が涼しそうです。
IMG_0184


































IMG_0181



















今回もありました。黒ベース。
12

















50-60’S レーヨン素材。
袖と背中のクアーズが◎。 
ドリンク系のボーリングって、ありそうで中々・・・・・・・・ね。
IMG_0212



















今日の最後はタイガースで。 いや、ホンマに強い虎で。
17


















50年代縮緬レーヨン。

うちでは2回目登場の虎君。前回はグレーベースやったかいな?
通称「笹虎」
めっちゃ迫力ある虎が描かれています。
波飛沫と虎と笹・・・・・ほんま水墨画みたいなアートですね。
IMG_0177



















IMG_0180


















襟は破れてたんで、ひっくり返してあります。
あんまり違和感ないかと。
小さな虫食い穴がいっぱいあったんで、きれいにりぺしてもらいました。

IMG_0178

















そんなに出るパターンや無いですよ。
そして、珍しくTAGも残っています。
 レディ・フェア・・・・・ 初めて見るTAGですね。IMG_0176






















明日はこのあたりのシャツとTシャツが入荷です。

次のブログでTシャツなんかの紹介でも。


それでは明日からのゴールデンウィーク、お待ちしています。

サニーサイドアップ