みなさんこんにちは。



お店の営業は今日まで。
買い付けのためにしばらくお休みです。

ですが、明日はタイトル通りフリマに行ってきます。

お店の品物はいつもより少なめ。
どちらかといえば家の不用品メインです。

晴れ予報ですが、雨が降ったらお店を開けようかと・・・・・・


ほんで、いまさらなんですが告知を。
IMG_0001

































もう色んなお店のブログやHPなんかで紹介されてますね。

OSAKAビンテージショウが始まってます。


うちも少しだけお手伝いしてます。っていうか、シャツ一枚展示するだけなんですけどね。

うちのシャツは5月11日から展示やったかな?

ずいぶん前に手に入れたシャツやけど、一度も店頭には出したことおません。

俗に言う、初出し(うぶだし)って感じです。

お時間あれば見に行ったって下さいませ。

IMG_0003




















それではお時間あればフリマにGO!して下さい。
格安にてお待ち申しております。

サニーサイドアップ