みなさんこんにちは。


今日は移動日。

下調べしていた店なんかを回りながら目的地に。

アメリカに来てから初めての日本食をさっき食べました。

やっぱ美味しいですね。
モーテルから15分のとこなんで、明日の晩も日本食で。

そんなんで泊まるとこも選んだりする事あるんですが、
今日のとこは高速の隣でかなりうるさいです。


ほんで、移動しながらの買い付け。

久々にビビった町がありましたね〜

言葉で説明出来ないヤバさが伝わってくる町でした。
一見すると普通の住宅街なんやけどね。
もうめっちゃオーラ出てましたよ。

道行く人達の(おぅ!お前見たこと無い奴やな!)光線がビンビン。

車を降りるかどうか結構悩んだんやけど、
そんなとこやからええのんありそうでしょ?
やっぱチョット行っとこかいな・・・・・・と。

車を停めたはいいけど、店に入ってから車が気になって気になって。

そんな時って、子供でさえ怖く見えます。
ビビリモード全開です。
なんのこっちゃありません。結局そそくさと立ち去りました。

住宅街と小さな商店街を通ったんやけど、
黒人とメキシカンしか住んでなさそうな町でした。

あーーーーーーーーー怖かった。

もう行かんとこ。




集合写真やっと買えました。

それでは〜

サニーサイドアップ