みなさんこんにちは。



バンダナ祭り、色々とお問い合わせも頂、なにやら盛り上がってまいりました。

中でも「バンダナ、なんで整理するんですかぁ?」とか、「もう集めるのやめたんですかぁ?」
とか、色々聞かれました。



いやいや。 やめるなんてとんでもない。

また集めますよ。 残った子をベースに再スタートです。




4〜5年ほど前から、徐々に盛り上がってきたバンダナってカテゴリー。

昔から、何処の古着屋にいっても、少なからず置いてあったバンダナ。

いわゆるレジ前商品で、少し古い物でも気軽に買えるって感じやったですね。

80’Sや70’S、もっと古いのまでも、普通にワンコインで買えた時代がありましたね。



それが今や、バンダナはピンで勝負することが出来る位になりました。

珍しいのを出すって告知したら、並んでもらえるようにもなりました。

前座試合に出ていた格闘家が、ベルトに挑戦できるメインイベンターに
なったちゅう感じですね。

人気が出ると情報が集まり、資料が見つかり研究が進み、そして細分化されていく。

そしてその全てがプライスに直結します。




比較的ロープライスから、あなたバンダナですかい?って位ハイプライスまで、
プライスレンジも幅広くなりました。

結構集めやすいんやけど、奥はどこまであるんやろう?って広がりを見せるバンダナ。

まだまだ見たこと無い柄が出るわあるわ・・・・・・・・・・



ほんま1日しかやらないんは僕のセコさなんで、申し訳ないんやけどね。

手放したくないバンダナが殆どなんで、ご勘弁下さいませ。

もう2度と出会わないのもあると思うんで・・・・・・・・・・



12



















11



















10

















それでは〜

サニーサイドアップ

バンダナ祭りの売り上げの一部は、東日本大震災の義援金に充てたいと考えています。