みなさんこんにちは。



今日は雨も止み、久々に傘いらずやけど、かなりウエッティ。

蒸し暑いアメ村ですが、お時間あれば遊びに来て下さい。

こんなの追加しましたから。
IMG_0140


















1970-80’sが中心のワッペン達。

爆発的に売れるものではないかわりに、地味に売れてってます。

危ない柄やお下品なの、シュールなパターンにいかにもヒッピーなの。

色々あるんで、集めて飾っても楽しいです。

今回追加分は、以前に集めていた(すんません何でも集めてました)物が多く、
個人的にお気に入りが多いです。

店頭の在庫が少なくなってきて、次の買い付けで見つけなければ・・・と。

確かどっかに昔買ったやつがあったなぁ・・・・・・・・と思い出し。

ほんで、出てきた子達です。
IMG_0139



















こんな感じで並べてます。
 追加したんで、たぶん200種類以上はあると思います。
IMG_0137


































お値段どれでも500円です。


おひとついかが?(いっぱいでも良いけど)


お問い合わせはお気軽に!

それでは〜

サニーサイドアップ