みなさんこんにちは。


初の金曜日出し。

想像以上に沢山の方に来ていただ、にぎやかなスタートになりました。

どうもおおきにでした。


明日の入荷から、これは!ってのを紹介します。
IMG_0234

































ヘビーコットン チャンピオンフットボール。
IMG_0236


















程度、状態、申し分ありません。
結構厚めのコットンに染み込みプリントが最強です。(^_^)ニコニコ

表記は42、実寸は身幅55、着丈70cm。
IMG_0235



















オファーがあって、かなり悩みましたが結局アメリカから連れて帰って来ました。

円高ですが、プライス高めはご勘弁下さいませ。

生成りベースに黒のプリント。

めっちゃカッコエエです。

ありがとうございますSOLDです。
IMG_0237


































それと、これももう無いか?
今回のラッキー。

かなり古いブラックドットのバンダナ。
ミミも無く表記もないですが、古いです。

生地の質感や柄、雰囲気で分かってもらえるかと。
ディーラーは1930’Sちゃうか?って言ってたけど、
そんな感じが僕もします。

端っこにダメージありますが、そんなん言ってられない位欲しい。

連休中に売れなければ私物行きです。
IMG_0012



















そんな感じでの店出しです。

Tシャツはまだまだ追加あります。

それでは〜

サニーサイドアップ