みなさんこんにちは。



大型と言われていた6号も、なんかふらふら〜っと東に抜けて行きました。

大阪はたいした事なかったみたいですが、和歌山や四国は結構被害が出たみたいですね。

知り合いも、近くが浸水したとか言ってたけど、どうなったんやろ?
心配です。




明日の入荷からの紹介です。
IMG_0410

































グリーンの霜降り、なにやらいかついプリントですね。
スカルに墓場に・・・・・・・・・・魔法のランプに蛇・・・・
なんのフラタニティでしょうか?
IMG_0411


































これはコミカルな感じ。
IMG_0412

































Navy物ですが、キャラが良いですね。
ありがとうございますSOLDです。
IMG_0413


































染み込みの牛。
IMG_0416

































1970’Sクレイジーシャツシリーズ。
コットン100のロングホーン。
IMG_0418

































お次も牛シリーズ。
IMG_0414

































こちらも染み込み。
ユニークなモーでやんす。 テキーラ飲んで弾けてるんか??
IMG_0415


































IMG_0430

































ヘンリー! あんたどこにおるん?
アメリカ版のみの夫婦ってとこで。
IMG_0431

































メジャーなバンドT。
カットオフされてるんで格安に。
IMG_0428

































この柄、一時めっちゃ高騰した時期ありますね。
IMG_0429


































IMG_0436

































80年代、スズキさんのTシャツ。
タンデムシートパターンって少ない気がしません?
なんか雰囲気エエわぁ・・・な柄。
IMG_0437


































今日の最後はいまいち詳細不明なこの子。

IMG_0406

































60年代あたりでしょうか?
US・NAVY物です。
IMG_0466


















マンゴープリンカラーの薄手コットンパーカー。

表記は希少(らしい)なS。

個人的には知識不足やったんですが、本日常連さんに教えて頂きました。

たぶん、空母の甲板なんかで作業する時に着用したJKなんやないかと。

目立った色目は、飛行機に撥ねられないようにってとこでしょうかね?

Yさんおおきにでした。

ありがとうございますHOLDです。
IMG_0407

































右脇に小穴が数箇所。
IMG_0409


















全体にキレイな方やないかと思います。
IMG_0408


































明日はこんなとこ+αです。

閉店後プライス付けて店頭に。



それでは明日午後1時おまちしています。

それでは〜

サニーサイドアップ