みなさんこんにちは。




本日も沢山のご来店ありがとうございました。

また、お問い合わせも沢山頂きました。
おおきにでした。


入荷商品もポツポツと旅立っておりますが、
まだまだ活きのエエのありますよ。




そして今日はアメリカらしいなぁ・・・と思うTシャツを。
IMG_0364

































紺色ベースの何やら文字がいっぱいのTシャツ。

ディーラー曰く、1981年の有名なTシャツ(らしい)

フロントのプリントは「20パターンのヨッパライ」

色々書いてますが意味の分からん(多分スラングやろね)IMG_0366とこも。


































ほんで、背中には「リバースのための20の表現」ってなプリントが。
IMG_0368
































調べても分からん単語がやら分からん意味が多いんですが・・・・・・・・・・
知らん方がエエンかもね?

IMG_0367

































アメリカ名門大学に行くための予備校的な高校に通ってる、まぁアメリカのボンボンってとこですか?

アイビーを少し着崩した若わかしい感じのファッション。 

これらを総称してプレッピーと言うそうな。

んで、アメリカのボンボン達(プレッピーね)が酔っ払うとこんなんやねんで〜
無茶苦茶やろ〜

ってTシャツらしいです。

まぁそんな風に説明されて、こりゃおもろいわい、と買い付けたTシャツでございます。

ディーラーの説明が間違ってたらそれまで(イヤイヤ責任を押し付けるつもりは無いけど)やけど、
なんかアメリカらしいプリントやと思いませんか?

プリントのバランスが良い感じやし、お勧めです。

ほんまTシャツって面白くてやめられまへん。


それでは今日はこのあたりで〜

サニーサイドアップ

PS
ほんまはこんな意味のTシャツやでーーーって方おられましたら是非!