みなさんこんにちは。



今日も雑貨の紹介です。

まずはこの子から。

IMG_0068


















40年代でしょうか?キャッツポウのリペア用ソール。

あまりにも有名なブランドですね。
対応サイズもあるんでしょうが、メチャクチャ大きな靴でなければいけそうです。

このセットのみで終わりです。
ビンテージのブーツやワークシューズにピッタリですよん。
リペア用にキープも良し、飾っても良し!です。

ありがとうございますHOLDです。
IMG_0067



















この子もリペア用?補強用。
1940’Sでしょうか。
ディスプレイに良いですね。
お値段1575円になります。
IMG_0065

































この子も古いですね。
IMG_0063


















ブラス製?鉄製?
絵のように踵やつま先に貼って、減りや傷みを保護するパーツです。

このパーツ、今でも売ってますが、材質がラバーですね。

これは古いんで金属パーツです。

普通に補強パーツに使ってもエエンですが、穴が空いてるのと、形も三日月形で可愛いんで、
チェーンを通してアクセとして使ってみても良いのでは?

アクセで考えると結構面白いと思いますよ。
大きさは5cmです。

1SETで1050円とラッキープライスで。
IMG_0064



















ここでお守りを一つ。(笑)
いかつい顔したバイカーが付けてたんやないかな、と思います。(希望?)
ラッキーラビットフットのキーチェーンです。
幸運を呼ぶと言われてる、ウサギの足ですね。
物自体は結構古いと思います。
プライス4095円です。
IMG_0048



















何に使えば?って子ですが、なんか雰囲気ある雑貨です。
IMG_0069


















12cmのミニチュアバットです。
アメリカの野球グッズで有名なルイビル・スラッガー。
野球好きには堪りません? 1960’Sでしょうか。

画像では伝わらないけど、実物は結構いけてますよん。

すべて無くなりました おおきに!
IMG_0070



















これは何?何でしょうかね〜
IMG_0074


















イカでは無いです。

1930’Sのネクタイ掛け。
IMG_0072


















プラスティックボディベースに金属、表面は木目っぽいクロスを貼ってる感じです。

形が非常にユニークなタイプです。

それと、ネクタイの色から、シャツやスーツの色を教えてくれるチャートが付いてます。
これもユニークな仕掛けですね。
タイをグレーにしたら、シャツはブルーや白ってな具合ですね。
IMG_0071



















ヒゲみたいに見えるネクタイを掛けるパーツ。
8本掛けれるようになってます。
IMG_0073


















横幅一番広いとこで24cmです。
裏はこんな感じなんで、置いてディスプレイも可です。
かなりユニークやと思うんですがどうでしょう?
この子のプライス、税込み15000円です。
IMG_0075



















今日はこんな感じで。

時間があればもう一度更新します。

それでは〜

サニーサイドアップ