みなさんこんにちは。




今日のプチ入荷、タイトル以上にプチやったんですが、おかげさまで好評でした。
ブログ紹介以外のも旅立って行きました。  ありがとうございました。


それでは、プチ入荷の中からの紹介です。

IMG_0199

































1960'S,Lee オールインワン、デッドストック。
IMG_0200


































IMG_0197



















売り場か倉庫で長い間あったんでしょうね。多少の焼けや汚れがあります。
でも、生地がヘリンボーンなんで、あんまり目立たないです。
IMG_0190


















フロントはZIPと違ってボタンで。
IMG_0195

































ボタンはLEEと大文字で入ってるタイプです。
IMG_0193



















胸には、あのマークが・・・・・・・・・・
泣く子も黙る?ゼネラルエレクトリック。
IMG_0192




















ポケットの中にさりげなくユニオンチケットが。
IMG_0203



















IMG_0201



















表記42。
身幅60.肩幅48.袖丈63.股下80.ウエスト55cmです。
背中で計って、首の付け根から股まで97cmです。

前から見たらセットインスリーブ。
IMG_0204


















背中から見たらラグランスリーブです。

こういうのって稀に見るんですが、動きやすいとかなんかあるんでしょうか?

どっちにしても面度くさい作りですね。

これからシーズンのツナギです。
生成りヘリンボーンってのもポイント高いでしょうか。

ご質問はお気軽に!

今日はこんなとこで。

それでは〜

サニーサイドアップ