みなさんこんにちは。



大阪も台風が近づいて来てます。

風が結構強いです。

まだ大したこと無いですが、今日の夕方はどうなっているんでしょうか?

むちゃくちゃになりそうなら、早く店仕舞いするかも?です。

無事帰れますように・・・・・・・・・





今日のタイトルは、30-40代の方ならご存知?
アニメ「一休さん」から頂きました。

今の心境?です。

店内、秋冬バージョンに徐々に入れ替えてますが、
倉庫の整理があまり進んでません。

まぁ買い付けも近いんで、あわてないあわてないってとこで。

ですが、スエットは少し出せて、コーナー展開できました。
染み込みやリブ長、色々出てます。
IMG_0027


































そして意外と貴重なリバースのスエットパンツ。
少しですが投入です。
色物や染み込みプリント物は少ないですよん。
IMG_0025



















今日は台風なんで、きっとのんびり店番してると思います。

ゆっくり入れ替えしていきましょうかね。

店が散らかってたら御免なさい。


ご質問はお気軽に!

それでは〜

サニーサイドアップ
PS
昨日の変な色褪せスエット、ブログ効果で瞬殺でした。
どうもありがとうございました。