みなさんこんにちは。



シルバーウィーク後半の3連休も今日でおしまい。

エエ天気やったんで、どこかへお出かけの方も多かったんでは?

今日辺りはの〜んびりと、アメ村をブラブラと・・・・・・・・・なんてね。


残り1本になりましたが、こんなんあります。
IMG_0207




























色残りまだまだ十分な501 XX。

1950'S物で、色残りも70%UPと言ったとこでしょうか。

レザーもカチカチやけど、ほぼ残ってます。

サイズは実寸で、ウエスト85cm(34インチ)レングス75cm(30インチ)です。
IMG_0208
















今回のレザーパッチはこんな感じの3本買ってきてました。

上と下(KIDS)がSOLDになってます。
KiDSは先日紹介した子です。

今日の紹介は真ん中のXXになります。
IMG_0211
















ありがとうございます全てSOLDです。


結構値段はしますが、想像以上に探されてる方多いですね。

最近の傾向としては、少々値段はしてもかなり濃い目のデニムを探されてる方が多いです。

うちでよく言う20年物(ワインみたいやね。)ですね。
そこそこ履いても、リペアをしながらやったら、20年は十分履けますよ。って言ってるやつです。

一週間に1回位しか履かない方やったら、30年は持つんとちゃいますかね。

そんな80%以上は色残りしてて、サイズも良いデニムって、
アメリカで決して安くないし、ポンポン出てくる物でもないです。

1回の買い付けで数本買えることの方が珍しいんですよ。(あくまでうちレベルでね)


画像よりも良い雰囲気なのはもちろんです。

気になる方は、是非見に来て下さい。

それでは〜

サニーサイドアップ