みなさんこんにちは。


少し雨が降っている大阪、明日から寒くなるみたいですね。

天気予報では、日曜日は晴れ。

どうやら運動会はありそうです。 

昨日の告知通り、晴れなら休業させて頂きます。



そして何故だか、午前中に更新してたブログがありません??

もう一回やらなあかんようになりました。

なんでかな〜?? どこいったんでしょうか?


明日は少しですが、雰囲気良いリバース等、スエットが入荷予定です。

IMG_0576




























単色TAG サイズL 染み込みのおプリント。
IMG_0574
















アーチ状に入ってるプリント、個人的に素敵です。
IMG_0575

















お次は3段染み込み。
IMG_0571





























単色TAG サイズはL。 
IMG_0573
















良い染み込み具合。 
3段プリント辺りが、バランス的にも完成度高いと思う今日この頃。

ありがとうございますSOLDです。
IMG_0572
















結構大きな(乾燥機入って無い?)リバースも。
全体に細かく毛羽立ち?がありますが、あまり着用感の無い、
グッドコンディションなトリコTAGです。
IMG_0570





























IMG_0569
















お次は珍しいカラーリング。
IMG_0564




























エンジ色のパーカーってのも珍しいですが、
プリントの配色も珍しいかと。

ややテカり気味に写ってますが、普通のラバープリントです。

まぁこれも3段プリント物です。

ありがとうございますSOLDです。
IMG_0565
















この画像が一番近い色目かな?
IMG_0563

















お次は50’SのランTAG。
IMG_0597




























シミやペンキ跡なんぞありますが、珍しい色目に可愛いキャラが自慢です。
IMG_0600




























IMG_0601
















インディアン娘キャラのプリントのひび割れも良い感じ。
IMG_0599
















珍しいブランドのスエットはどうでしょうか?
IMG_0605




























シンプルなホワイトカラー。
1940〜1950'Sのフルバック。

あまり見ないブランドやけど、作りはしっかりしてます。
IMG_0603
















以前ここのブランドで、腰にTAGが付いたパープルの両Vありました。
カッコよかったですね〜  また買い付け出来んかなぁ・・・・・・・

これもフリーダムでカッコ良ろしいですよ。

ありがとうございますSOLDです。
IMG_0606
















最後はスヌーピーで。
IMG_0567




























色目も少ない赤ベース。
コンディション抜群のデッドストックです。
IMG_0566
















色褪せや焼け、シミ等も無く、程度重視の方も満足!な一品です。
未洗いなので、形も美しいですよん。

ありがとうございますHOLDです。

IMG_0568





























明日はこんな感じで、スエットメイン+αってなもんで。

それでは明日お待ちしています。

サニーサイドアップ