みなさんこんにちは。



3連休の初日、他府県からのお客さんも多く、
賑わってるショウザンビルです。


本日入荷分から、ペインターパンツの紹介です。

IMG_0117
















1960-1970’Sのデッドストック。
 
サイズはW36辺りです。

タロン42のZIPもスムーズです。

ありがとうございますSOLDです。
IMG_0119
















ペインターってオンスが低くて、全体に太いから風通り良くて、夏場に重宝しますね。

個人的には7月〜10月の間はペインター履いてる事多いです。

夏場に濃いデニム履きたくても、暑い時ってあるでしょ?




冬はその逆ですね。

ペインターは薄くて、いくら気に入ってても履き難いですよね。

冬でもあの太いシルエット履きたい!

でも薄くて・・・・・・・・・・・・・

そんなわがままな?方にうってつけなペインターです。
IMG_0120
















このペインター、裏に暖かそうなネルとの2枚仕立てになってます。

結構数が少ない裏付物になります。

たまに見かけても、裏地がチェックになったりしてますが、
この子は分かり難い仕様です。

生地が2重なんで、独特のヒゲが出ますしね。

IMG_0121
















デッドストックなんで、これからの色落ちに期待してください。

この子を冬に履いて一から育ててみようと思う方、只今募集中です。

ご質問はお気軽に!

それでは〜

サニーサイドアップ