みなさんこんにちは。



今日は朝から雨、静かな店番がさらに・・・・・

サイレントモード突入です。




まるで阪神タイガースのように・・・・・・・イヤイヤ文句は言うまい。
彼らが辞めてくれるのであれば・・・・・・

それにしても中日ドラゴンズはすごいね。





今日は最近好調なニットからの紹介です。
IMG_0187




























おとなしい、やや地味めなカウチンですが、
この辺がかえって少ないパターンかと。
IMG_0189




























くすんだブラウンベースに、アローラインがブルーグリーンで。
このライン、結構スパイスが効いてます。
IMG_0190
















クラーク&クォーツのZIP装備で、1950-1960’S辺りのカウチンやと思います。
小さなダメージは数箇所ありますが、酷い所は有りません。

サイズも小さめで、身幅51、着丈61cmです。
36辺りのサイズ感ではないでしょうか? カウチンでは珍しいですね。

そんなに重たくも無く、この冬のヘビーローテになりそうですけどね。

どうでしょうか?
IMG_0188

















お値段8295円となっとります。

ご質問はお気軽に!


明日ほんのほんの少し入荷あります。

今日は出来ないかも知れませんが、また次回紹介しますね。

それでは〜

サニーサイドアップ