みなさんこんにちは。


給料日はまだかいな〜?な、風が吹き荒れるうちの店です。

恐ろしい位ひっそりしてるんで、誰か遊びに来ませんか?



今日は1930’Sカーコートの紹介です。

数年前より、少しプライスが落ち着いた感ありますが、
物は減っていく一方です。

まぁ当然ながら増えることは無いですわね。

IMG_0294




























ホースハイドのシングルタイプ。
両肩少しカサカサッとしてますが、破れたりはしてません。
当分着用できる状態です。
IMG_0293
















撮影後に、全体にオイル入れました。
大分雰囲気変わりましたよ。
IMG_0292















袖やハンガーラインは問題ないです。
IMG_0296
















IMG_0297




























裏地はウールで、ムートンに比べて重たくないタイプ。
少しダメージあります。
IMG_0291
















ブランドや大きさはTAGが無くなってるので?です。
実寸で、身幅55.肩幅46.袖丈63.着丈80cmです。
40位のサイズ感ではないでしょうか?

ありがとうございますSOLDです。

プライスダウンしました・・・・・・・


IMG_0295





























70年以上前レザーとしては、悪くないコンディションのカーコートです。
いかがでしょうか?

ご質問はお気軽に!

それでは〜

サニーサイドアップ