みなさんこんにちは。



今日の大阪は朝からまとまった雨。

のーーーーーーんびりとした土曜日になりそうやね〜


そんなのんびりした週末の紹介は、追加中のブーツ。


こんな子が今から店頭に並びます。
IMG_0310
































1970−1980’Sなチペワエンジニアブーツ。

箱は無いですが、デッドストックです。
IMG_0315


















厚み&弾力のある革で、つま先はスチール入りのタイプです。

IMG_0311
































この時代の革はクオリティ良いんで、長年愛用していただけるかと。

しっとりしてるって表現がピッタリです。
IMG_0312







 










IMG_0313

































サイズはUS10。

お値段税込み39640円です。
IMG_0314



















お次もチペワ君で。
IMG_0294
































この子も革質抜群です。

厚みがあり、それでいてしっとり・・・・・

左足に黒ずみがあります。
前オーナーはバイカーやったんでしょうか?
IMG_0295



















IMG_0298


















ブラッシュアウトのみでお手入れしました。
かなり雰囲気でましたよ。

IMG_0297

 






























ソールもまだまだ大丈夫。

ほとんど減ってません。
IMG_0299



















ブラウンカラーは少ないので、探してる方も多いんちゃいますか?

サイズはUS9で、

プライス税込み31290円です
IMG_0300


















この子達。

今から店頭に並びます。

ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。


それでは〜

サニーサイドアップ