みなさんこんにちは。



またまたのブーツ紹介です。

すんません次は違うのを・・・・・・

IMG_0301




























雰囲気のあるエンジニアブーツ。

1970’S辺りでしょうか。
ソールもまだまだOKです。
IMG_0304
















右足のストラップにリペアありますが、革質は上々です。

革なんで、メーカーや型番が一緒でも、クオリティに多少のばらつきは当然あります。
(特にアメリカ物はね・・・・)

この子の革は当たりやと思いますよ。
IMG_0305




























ブランドはHH BRNDO(ダブルエイチ ブランド)です。

古着屋さんではお馴染みブランドかも知れませんね。

1883年創業の老舗ブランドです。

キャロライナっていうブランドもここが作ってますね。

IMG_0302
















サイズはUS9E?って書いてるけど、どうも違うっぽいです。
US8な感じがします。

僅かですが、茶芯が出てきています。

良い感じのブーツに育ちそうですね。
IMG_0309
















今からオイルを入れて店頭に。

ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ