みなさんこんにちは。



昨日は倉庫で残業。

4時間ほど色々整理 しました。

倉庫の中の小さな倉庫を片付けたり、ダンボールを潰したり。


ほんで、ほんま久々なんですが、こんなのを発見。
IMG_0413


















ドル紙幣がパーカーのポケットから・・・・・・・・・・・・

現金が出てくるなんて、しょっちゅうあるわけや無いですが、
ほんま、たまーーーーーにあります。


出てきたのが5ドルやから、今のレートで妬400円ほど。

昨日の残業、時間給100円ってとこでした。(^∀^)



以前メキシカンディーラーから聞いた話。

なんでも小さなフリーマーケットをブラブラしていたそうな。

そのフリマは、めったに買える物がないけど、家の近くやからなんとなく行くとこらしい。


ある日、VANSのスニーカー売ってる兄ちゃんがいて、
古い物や無いけど、安かったからまぁエエかなと買ったらしい。

家に帰って、スニーカーに入ってた詰め物出したら、なんと!



現金が5000ドルほど出てきた。



めちゃくちゃテンション上がった!って言うとりました。


そのディーラー曰く、たぶん家の誰かがへそくりを、
履かなくなったスニーカーにこっそり隠したんやないだろうか?と。


きっと、家ではエライことになってるんやないかなぁ・・・・と、ディーラー。

「なんで売ったんや!」 「なんで言うといてくれへんかったんや!」
「隠してるのに言うたらあかんあがな!」そんな感じでしょうか。

アメリカでの5000ドルってえらい大金やしね。

みなさんも気を付けましょうね。
特にナイショでへそくりしてる方。 
フリマに持って行きそうな物に隠すのはやめましょう・・・・・・





今日も少々片付けを。


もうお金は出て来ないと思うけど、少し期待する今日この頃。

今日の時間給は?????


今日は商品ネタはお休み。

それでは〜

サニーサイドアップ