みなさんこんにちは。


尻痛に苦戦しながらも、なんとか昨夜帰国しました。

入荷はなんとか大丈夫っぽいんですが、重たい物が持てません。

まぁ、いつものようにボチボチとさせてもらいます。


今日は特に入荷は無いですが、お店は開けてますが、

明日は入荷準備のため、夕方6時頃店を閉めようと思っています。



画像無いのも寂しいので、クリスマスっぽい感じの写真を。

大きなホームセンターの入り口。
分かり難いですが、いちいちなんでも大きいです。

IMG_0216

















寒かったフリマでの一コマ
IMG_0235

















ダウンやらマント?やら着込んでる人が多い中、
元気な女の人発見!!!!

セクシーダイナマイトですやんか。
IMG_0238

















IMG_0237

















夕方にはリンクのお知らせと、入荷分のお知らせが出来ると思います。

よかったらチェックしてみてください。

それでは〜

サニーサイドアップ