みなさんこんにちは。



今日はめっちゃ寒いですね。

雪も降ってきました。


何かの試練のような店番になってます・・・・・・・

先日買った小さなヒーターが大活躍。
買ってて良かったぁ(*'-'*)


今日の紹介はこんな子。
IMG_0649





























ストレート過ぎるブランドTAGが面白いですね。
IMG_0648
















1960-1970’S辺りでしょうか?
デッドストックでしたが、ホコリっぽかったんで、一度洗いました。
IMG_0651





























50年代っぽく一番上もスナップボタンです。
60年代以降はあまり見れないディティールやったりします。

案外そんな小さな部分が嬉しかったりしますね。
IMG_0652

















表記はL。

肩幅47.身幅59.袖丈62.着丈78cmです。

洗っただけなんで、乾燥機に入れれば、着丈なんか少し縮むと思います。

長年着れるデニムウエスタン。

良い色落ちに育ててみてはいかがでしょうか?



お値段9800円にTAXで、10290円です。




ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ