みなさんこんにちは。



3連休の前の金曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

お正月休みが9日まで、って方も居られますかね?

昨日より少し暖かくなった今日、のんびり店番してるんで、
お時間あれば遊びに来て下さい。



今日の紹介は、なんとなく昨日の子に似てますが・・・・・
RIMG0052





























スエードにファーがあしらわれたJKです。

前後にファーが付いていて、まるで熊ジャンスタイル。

この子はファーがカンガルー(らしいです)なので、
さしずめ「カンガルージャン」ってなもんでしょうかね。
RIMG0055





























1960-1970’Sロバートルイスです。
ここのJKは個性的なデザインが多いですね。
この子もそうですが・・・・・・・
RIMG0057
















袖先はカフスタイプではなく、切り替えのみ。
RIMG0060
















前後ファーもふかふかで、程度はヨロシイです。
RIMG0058





























表記は42、実寸で肩幅51.身幅60.袖丈65.着丈68cmです。

実際の色目はもう少し茶色っぽいんですけどね。

重そうに見えますが、実際はそんな事ありません。

個性的なカンガルージャン、いかがでしょうか?
RIMG0054

















ありがとうございますHOLDです。





ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ