みなさんこんにちは。



昨日は休みやったんで、残り福もらいにえべっさんに。

えべっさん、長いこと行ってるけど、初めて見た光景です。
正確には、昨日やなくて一昨日に見たんですけどね。
RIMG0093
















えべっさんが何処かへ(どこ?)帰っていく?帰ってきた?感じの 行列でした。
RIMG0096
















福娘のおねえちゃんに、笹に色々付けてもらって倉庫に飾りました。

笹に付けてもらった縁起物の装飾品が取れて、一個ころがったけど、良かったんでしょうか?

拾ってボンドで付けといたから、まぁええか?です。


 今日はこの冬一番の寒さらしいですが、お店は開いてます(あたりまえか)

お時間あれば遊びに来て下さいね。


それでは〜

サニーサイドアップ