みなさんこんにちは。



今日も地味目な雨が降って、少し寒い週末です。

なにやら来週に寒波がいらっしゃるみたいですね。
もうあんまり寒くならなくて十分ですけどね・・・・・・



今日、久々にライブドアピクスにアーカイブ画像をアップロードしました。

えっ?何ですと?ライブドアピクス?
はい。絶対沢山いてますよね。

ブログは見てるけど、そんなん知らんわぁ・・・・って方。


ブログの記事の左側にカレンダーとかありますよね。

その下に記事のアーカイブとか、リンクとか。

その下で写真がチョロッチョロっと不安定な動きしてるのあるでしょ?
そうです。 それがライブドアピクスです。


SOLDのブツやら、アメリカの風景やら、ワーゲンやら。
およそ100枚ほど画像アップしてます。

どーーーってこと無い写真ですが、よければ見てやって下さい。

画像の上でWクリックです。 全て見れますです。


見てくれてる人が多くなったら、調子に乗ってさらにアップします。(多分)


今日はこんな感じで。


それでは〜



サニーサイドアップ