みなさんこんにちは。


この子も問い合わせありますね。

RIMG0448




























1920’S〜30’S、ブルーデニムとブラウンデニムのクレイジーJK。

RIMG0447
















右と左で色の違うオーバーオールがありますね。
ソーイングのサンプルやとか言われてたやつ。

そのシリーズのカバーオールになります。

背中にダメージ&当時のリペア。
個人的にはありな感じですが。
RIMG0452
















めったに出会えない子なんで、うちでは最初で最後かも?
元々大きなサイズが出たとは聞かないJK。
この子も小さいです。

そして、今風?両袖若干絞っています。
RIMG0450
















違和感のない仕上がりになってます。
RIMG0449
















肩幅35、身幅47、袖丈53、着丈63cmです。
32〜34相当なサイズ感でしょうか。

RIMG0451


 
























ありがとうございますSOLDです。


ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜その9もあります。


サニーサイドアップ