みなさんこんにちは。


やっとTシャツまできました。

長々とお付き合いありがとうございました。

入荷分、最後の紹介です。




画像色々撮ってたんですが、時間が間に合いません。

なんとかこの辺りで。


詳しくはまた次回にでも。
 
2

















3
















今回のピックアップ。
RIMG0689




























ちょいダメージ。 良い感じですね。
めったに出ません。 サイズMが縮んだ感じ。

ありがとうございますSOLDです。
RIMG0690
















 
RIMG0656




























色褪せ、ボロさ、プリント、うーーーーーんカッコいい!
RIMG0662
















袖なんかも。
RIMG0659




























色褪せ具合が雰囲気ありますね。
RIMG0660




























RIMG0661




























この柄は良いでしょ。

かなり悪そうなんで、きれいなTよりも、これ位ボロイ方が良いんではないかと。

RIMG0658 





























今からプライスを付けてまいります。

何時に帰れるんでしょうか?


それでは明日お時間あれば、是非見に来て下さい。

サニーサイドアップ