みなさんこんにちは。


もうすぐお店がOPENです。

めっちゃ寒いのに早くから並んで頂いているお客さんがいてはるんで、
ちゃちゃっと更新。

 
RIMG0712




























中綿の無いタイプで、これから着れるスカジャンです。

リペアがあったり、別珍側に少し日焼けがあったり。

いい感じの雰囲気はアリアリです。
RIMG0711
















紺色の別珍に大き目のタイガーヘッド。

少し前なら結構なプライスでしたね。
RIMG0709




























ポケット口にリペアがあります。
RIMG0708
















ZIPはオリジナルで問題ありません。
RIMG0706
















裏面はこんな感じ。
RIMG0700




























RIMG0702




























両面十分着用できる柄ですね。

RIMG0703



























小さな穴がポツリ。
RIMG0701
















この子は袖のリブが変わってますが、結構きれいに仕上がっていて、
あまり気にならないかと。
RIMG0714
















身幅53、着丈52cm Mサイズ位やと思います。

RIMG0713





 






















コンディションとしては十分着用できます。

肝心なプライスは、29800円にTAXで、31290円です。

探してる方には良いお値段かと。

スカジャンは今が買い時かも?

それでは今からお店開けます。

サニーサイドアップ